RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

My Time Capsule

愛知県の額田郡幸田町でピストに乗ってます。
自分のピストの成長日記です。


| - | | - | - | - | - |
はいしゃ…
歯医者では無いですよ。



僕のタンドラちゃんが廃車になりました泣( ̄▽ ̄)
ぶっ飛びです。新年早々についてないです泣( ̄▽ ̄)
まあ〜新年早々ついてた事もないんですけど、ぶっ飛びです。
ともくんじゃ無いけど、バビローンです。
ぶっちゃけ結構お金かけたんで、廃車はそのお金が飛んで行きました…バイバイ泣( ̄▽ ̄)

誰か助けて下さい!!!!
僕もクルマなし生活スタートかも!?
どこぞの人と同じになってしまうかも!?
| Life | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
応援…
どうも休みボケが抜けなく、ダラダラして、部屋も汚いままのダメ人間の僕です。
昨日から仕事が始まりましたが、僕は現場応援…。
優しいきれいなお姉さんがいないのは知っているけど、僕が見た事無いだけでもしかしたらいると、淡い期待を持ち行きましたが、頭の毛がきれいになくなったおっさんしかいません泣( ̄▽ ̄)
ふう〜。だからデ◯ソーは独身貴族が多いんだよな、もっと気をきかせんしゃい笑♪( ´θ`)ノ

そして仕事はめっちゃ燃費のイイクルマの部品です。
結構キツイ…。
応援仲間のtukaくんも頑張って〜!!
IMG_6807.jpg

そーいえば新年早々クルマが壊れました。もうダメかもしれない泣( ̄▽ ̄)
かわいそうな僕にめっちゃ燃費のイイクルマを下さい!!
| Life | 16:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
あまり見ている人が少ないblogですが、みなさん今年もよろしくです!

去年はピストばっかりの乗ってましたが、今年もやっぱり乗ってばっかりだと思います!!

新年あけましたが、いつもとかわらず、ピスト時々お酒!?いやお酒時々ピストなLIFEな感じです!!
後はほとんど寝正月です。
IMG_6807.jpg

あっ、まだ正月の漫才見てないから、寝ながらみないと!!
ちなみに僕は漫才派ですでもコントも好きです。お笑いが好きです!!
パンクブーブーはおめでとう!!でもインパクトにかける顔面の持ち主だからこれから頑張って下っし!!!!
まっ俺が評価するなって感じかもしれませんけど…。
最近はテレビ見てないので、笑について行けてない泣もっと家に引きこもらないといかんな??
脱線しまくりですが、今年もマイペースで色々挑戦して行きたいと思うんで、よろしくお姉さんです!!

| Life | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
季節外れのキミへ。
今日仕事の帰り道で季節外れのキミを見た。
夜空に光るキミはとてもきれい。
15分ぐらいキミに見惚れてました。
キミにはもう今年は会えないと思ったけど、
会えて嬉しいよ。
IMG_6807.jpg

はい、花火でした。
ほんまキレイでした。

まだ花火やってるし、なんでやってるんだろう??

俺はピスト乗ろ。

でわでわ。
| Life | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
貰っちゃた!!!!
IMG_6807.jpg
DATEさんから、kuikomiステッカー貰っちゃた!!
どこに貼るか、考え中。
036、TOMOくん、そのうち渡すねぇ〜。

DATEさんありがとうございます!!

でわでわ。
| Life | 14:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
夏の終わり?。
IMG_6807.jpg
今年もウェイクシーズン終了です。
なので昨日船のお片付け。

今年は台風18号さん愛知県にご上陸!!
そしたら、友達の船は台風さんにより、海に沈められちゃいました(泣)
朝、友達から電話があって、船がない(泣)って聞いた時は、俺もビックリ!!
先週に引き上げたら、めっちゃ臭かったみたい!
中には俺のライジャケもあったけど、カビルンルンだらけ(泣)くちゃい。
来年はどうなる事やら!?

でわでわ。
| Life | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
びでお鑑賞。
IMG_6807.jpg
今さらながら、実写版ヤッターマンと、おっぱいバレー見た。
綾瀬はるかも、深キョンも可愛い!
綾瀬はるかのおっぱいが見たいです、でも深キョンのおっぱいの方がもっと見たいです(笑)
感想がただの変態ですいません。
ピスト乗れ俺。
| Life | 21:47 | comments(4) | trackbacks(1) | - | - |
今年の冬を越えるために。
IMG_6807.jpg
もう夜や朝、自転車乗ると寒いです。
なんでタイツを買いました。庶民の味方、しまむらさんで980円です。安い?!
しかも生地がスポーティな感じするです。
イイ感じだっらもう一枚買お!

あぁ〜、腰の調子がすこぶる悪い(泣)ピスト練習してない(泣)
最近はただの、サイクリングマンです。

でわでわ。

| Life | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
正義の味方。
今日の仕事終わってからGONZALOとピスト連!!

今日は密度が濃い口な練習ができ二人とも成長しちゃったんじゃない?って感じ⁉

練習は俺のいつもの練習場、幸田の図書館。そこでまさか…

機動戦士ガOダムと遭遇⁈マジでびびった!!! でもこれで赤い彗星シ◯アが攻めて来ても安心!安心?
| Life | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初blog!?
お初です。やっとこさblogを始めたいと思います!

愛知の先人のピスト乗りの方々のblogをしり、僕もそのblogに洗脳?憧れ?があり、blogをやろうと決意!

今日から始めたいと思います。

どうぞよろしく!!
| Life | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |