RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

My Time Capsule

愛知県の額田郡幸田町でピストに乗ってます。
自分のピストの成長日記です。
<< 刈総練。 | main |


| - | | - | - | - | - |
今日は。

久しぶりにblog更新。最近名村も行けずSIOKAZEも行けずみんなとの撮影も行けずみんなを羨ましく見ていました。あと嫉妬してました。

今日は午前中はおっしゃれなレストランへ打ち合わせ+ランチを頂きました。岩井夫妻ゴチですf^_^;)
その後GONとお腹一杯なので家でリバイバル見ながらお昼寝zzzz。ってかすぐ寝た…。

その後は起きてSARU君が西尾で乗っていると聞きつけ西尾へGOー!!
SARU君と合流。あの子のスピンはキレイだね。僕ももっとkeoスピン頑張ればよかったね。ってか今から頑張ればって感じなんかですが、最近keoスピン怖いデス…。もう半回転ぐらいしか出来へんのデス。

初めて西尾の高架下に行きましたけどなかなかいい所でした。また行こ。誰か一緒に行きませんか??
IMG_6807.jpg
| ピストバイク | 21:30 | comments(21) | trackbacks(0) | - | - |
| - | 21:30 | - | - | - | - |
行く!
| ゴリラ138のどっちか | 2010/06/05 1:41 AM |

>たぶんMACさん
パークって言っても何も無いところデスけど、また行きましょう!!
| Yu8 | 2010/06/06 6:09 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://zqht2m-.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 4:41 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://lmgmtjd.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 3:50 AM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://63wvr5z.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 7:47 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6o1r7j9.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 12:43 PM |


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://s4tkvow.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/29 4:29 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://mh9i9cs.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 4:22 PM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ww80e1x.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 7:46 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://j0579-1.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 12:05 PM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://in66qxz.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 6:38 AM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://d6tz6yp.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/14 12:49 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://79onjt5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 9:25 AM |


http://aqsib-x.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 12:55 PM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://59e5866.less.g-killing.net/59e5866/
| ちんたまん | 2010/12/04 4:04 AM |


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://um4wt34.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/08 6:47 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://-pl2i-o.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 12:49 AM |


http://vmjvu9z.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/23 2:35 AM |


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ve9xfkb.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 4:39 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://98jr6uu.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/07 11:00 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://h6udrxo.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 1:58 PM |










http://mytimecapsule.jugem.jp/trackback/100