RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

My Time Capsule

愛知県の額田郡幸田町でピストに乗ってます。
自分のピストの成長日記です。


| - | | - | - | - | - |
なごやチャリフェス。


なごやチャリフェス最高でした。
なごやチャリフェスを企画したDATEさん、手伝っていた皆さん、参加してくれた皆さん本当に有難うございます!!
ホントにチャリってイイですね!!

ピストトリックはホントにかっこ良い僕もいちよ頑張って練習してますが…
でもコンテストが終わった後にみんなで乗ってる時が1番楽しかった。
僕もまだピストに出逢って1年弱、まだ乗りたい盛りです。だから上手い人達と乗ると超楽しいー!!
でも上手いファニー君Yama君JUN君が1番乗ってたありゃ上手くなるWA!!
俺もあの中に入りたい。もっと練習しないとな…って言いながら、チャリフェスで乗りすぎて体が痛くて動けない泣( ̄▽ ̄)
はい。こんなんだか上手くなんないんだな。

なごやチャリフェスはホントにチャリがもっと好きになるイベントでした。

今日はここまで。

最近全然blog更新してないからチャリフェスの事を小出しにしていこう。
| ピストバイク | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
つおいタイヤ
IMG_6807.jpg

つおいタイヤにしてみました。
KENDA KWICK ROLLERの38Cです。感想は重いです。
| ピストバイク | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
忙しか〜!!


昨日コンビニで弁当買ったら、店員が弁当縦に入れやがった!!ビックリじゃねぇー!!
いつもは穏便ウォンビンな僕えすがカチンときて、頭おかしいだろと言いてしまいました。ゴメンちゃい。でも頭おかしいだろ。

今日は夜勤明けでちょこっと寝て行動。いろいろやってやっと終わってちょこっとピスト乗りました。
昨日後輪を38Cにしたんで乗りたくて乗せたくて。なんかチャリが強くなった気がする!!見ためがね!でも乗ってると、あのジャッキーの映画見た後の気分がする!!なんでも出来る!おでは最強みたいな!!
でもあんま変わってナインです。
IMG_6807.jpg
とりあえずタイヤ太いの履いたんでステア飛び。
ステアおもしろす!でも失敗すると、手首イタス。
| ピストバイク | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やっとこっさ!!


やっとこっさNEWフレームリーダーが組めました!!
IMG_6807.jpg
でもまだ完成じゃ無い、色も不健康やし、変えたいパーツが多々ある。
まずはタイヤ太いの入れてフォーク変えて、あれをこうして、コレをあーして、あそこはコーして、ココにはあれつけて、コレがコレでコレなもんでって感じかな。

ちょこっと乗ったけどBHが飛びやすい!?トップリチューブがなぎゃーくナルだけであんなに変わるなんてビツクリ!!でも036のミルキーも飛びやすかった!てかミルキーの方が飛びやすい!先週サドル壊れた時1時間ぐらいミルキー乗ったけど、めっちゃいいチャリだと思った。はじめはなにコレって思ったのは内緒。
さすがミルキーさんいい仕事してますね!!
ミルキーさんは置いといて、リーダーさんもいい仕事してますよ!!
僕は個人的にはBHが飛び易くなりフロント上げ易くなり、BSもクリアランスが楽になってイイトコずくしですね!!

とゆうことで今から乗ってこよ!!
その前に洗濯物を干さなあかん汗!!
| ピストバイク | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
久しぶりの投稿。


久しぶりの投稿です。
ピストはずっと乗ってたけど、腰が痛くて、家に帰るとお爺ちゃんになってた泣( ̄▽ ̄)

今日は朝から豊橋カモメパークに行ってパーク連臭さ。
練習してたらイキナリサドルが無くなってずっこけた!!パツキンっていってシートポストのボルトが折れた!!!
マジでビビった!!!サドル無しで練習しよかと思ったけどアナルファッキンなM男君には僕はなれず練習終了。。。
なりたくも無いしね。
その後は、豊橋のカントリーモーニングに行ってきました。きさくなおじさんでアーレスのマウンテン乗らしてもらいました!あ〜ざす!欲しくなった!!

次はまた豊橋でウォーターカラーへ。そこで036はいろいろ買ってた。いいな!!俺にお世話になってるんだからたまにはなんか買ってくれてもいいんだよ036くん!?
そこから国1沿いの所で、BMXの人たちと乗ってBMXにも乗らしてもらいました!あ〜ざす!やっぱりBMXも楽しい!!なにも出来ないけどね泣 マー坊さんはやっぱりパナイ!!!なにげにやる技がスゴイ!!
いろいろあ〜ざす!!!

そして急いでサイドカー行ってNEWフレーム組みに行きました!!
まだ組み終わってないけどね。
後は家に帰ってからやろ。
IMG_6807.jpg
早く組んで乗りたいYo〜!!!
| ピストバイク | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
おNEW!おニュー!お乳〜!
久しぶりのblog投稿です。今週はテンションが上がる物が届き、テンション上がり目でピスト練してたら、とっちゃん坊やの僕の腰は限界だったラシック、BHしたら、ぴっキーンっなってそのまま崩れ落ちました泣( ̄▽ ̄)
そしたら、近くでゲートボールの練習してた腰の曲がったお爺ちゃんに「大丈夫?立てる」と心配され情けなく、「…ちょっと手貸してください…。」と助けて貰いました泣( ̄▽ ̄)
情けない………泣( ̄▽ ̄)ギックリ腰かなコレ?!

そんなことより、テンションが上がった理由を申しますと、コレです!!
IMG_6807.jpg
お乳〜フレーム!!イヤ、おNEWーフレーム!!!!ガゼットリーダー!!あんたがリーダー!!俺がリーダー!!
世紀末リーダーたけし!!です!!
イヤホホイイーー!!!早く乗りたいけど、まだ他のパーツがないので、お預けくらってます…。
なぜ僕がこのフレームにしたかと言うと、太いタイヤが履けるから?バースピンがしやすいから?TRICK向きだから??違います!!!
ガゼットがカッコイイからです!!!!
あとは僕がリスペクトする歩君もガゼットリーダーだしね!!!!
これからはもっと練習しよ!!ってか、腰治そ!!てか治れ!!ダブルフェイタスなんだけどな?!
| ピストバイク | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ピスト練。


昨日は4人で安城のJAでピスト練。
最近僕の流行りは大阪ファ二ー君のケツアゲ?のーずまにゅある?なんでやってたら、2回ほどピリオドのむこうまで行っちゃって顔着顔面ハンバーグになる所でした!!!
僕の汚い顔がより汚くなったら、お嫁にいけない泣( ̄▽ ̄)

明日はオサニー帝国国王とか言ってる、ふざけたイカクサ変態野郎こと036と豊橋Parkに行ってきたいと思います!!
| ピストバイク | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
風邪気味ック


連休明けからずっと風邪気味ック…(*'-'*)全然ピストに乗ってない。
咳が止まらないから夜も寝むれん泣 仕事もなれん事だし、近くのおっさんが頭おかしいか知らんけど、10秒にいかいぐらいバウ、バウ吠えやがるからイライラする!?お前は松村かって感じ!!!

でもちょっと良くなってきたんで、久々に乗ったら僕ってへったぴですね泣( ̄▽ ̄)
全然何もできなくなってた…僕の体はぜんぜんピストを覚えてへん泣
正月ボケならイイけどこのままボケボケのままかも泣( ̄▽ ̄)
ウィリーも出来ん、ってか僕がやってたウィリーはウィリーではない。
やっぱりウィリーは伯爵はんがやってるのをウィリーと呼ぶんだろう!!
僕のはフロント上げてモリモリ漕いでるだけだな…これからはウィリー出来るとはもう言いません。。。

最近良く動画ででてたので、BeeGoma?やってみました!!ハイ!!全然ワカリマセン?
How to見てBack Hardって書いてあったけど、全然ワカリマセン?フロントが上がるだけ。
けどまた練習しよ!!いつかは僕にピストの神が降りてきてヒントくれるかもしれんからね!!転んでも痛そうじゃないしね!!

とりあえず咳が止まらんかなグッスリ寝たい。

IMG_5249.jpg
グアムで買った帽子。

| ピストバイク | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
はいしゃ…
歯医者では無いですよ。



僕のタンドラちゃんが廃車になりました泣( ̄▽ ̄)
ぶっ飛びです。新年早々についてないです泣( ̄▽ ̄)
まあ〜新年早々ついてた事もないんですけど、ぶっ飛びです。
ともくんじゃ無いけど、バビローンです。
ぶっちゃけ結構お金かけたんで、廃車はそのお金が飛んで行きました…バイバイ泣( ̄▽ ̄)

誰か助けて下さい!!!!
僕もクルマなし生活スタートかも!?
どこぞの人と同じになってしまうかも!?
| Life | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
応援…
どうも休みボケが抜けなく、ダラダラして、部屋も汚いままのダメ人間の僕です。
昨日から仕事が始まりましたが、僕は現場応援…。
優しいきれいなお姉さんがいないのは知っているけど、僕が見た事無いだけでもしかしたらいると、淡い期待を持ち行きましたが、頭の毛がきれいになくなったおっさんしかいません泣( ̄▽ ̄)
ふう〜。だからデ◯ソーは独身貴族が多いんだよな、もっと気をきかせんしゃい笑♪( ´θ`)ノ

そして仕事はめっちゃ燃費のイイクルマの部品です。
結構キツイ…。
応援仲間のtukaくんも頑張って〜!!
IMG_6807.jpg

そーいえば新年早々クルマが壊れました。もうダメかもしれない泣( ̄▽ ̄)
かわいそうな僕にめっちゃ燃費のイイクルマを下さい!!
| Life | 16:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |